お知らせ

セカイイチのハシ アラブ首長国連邦 ドバイにて展示会に出展

2024年1月22日〜24日 アラブ首長国連邦 ドバイ市 DUBAI WORLD TRADE CENTERにて行われた展示会「KYOTO,JAPAN EXPO IN DUBAI2024」にセカイイチのハシを出展いたしました。

展示会には、
保育園・幼稚園・こども園向けの英語カリキュラムを展開している「World Pocket」
英語教育の指導者養成をしている 「一般社団法人We」
多国籍・多世代コミュニティースペースを設立し、幼児教室や小学生対象の学童等を運営している「株式会社ULU」の方々と共にブースを出展。

20ヶ国以上の方々がブースに来てくださり、我々の思いや考え、セカイイチのハシにも世界で多くの共感を頂きました。

自分たちの商品説明を置いてまで、英語で多くの方々にセカイイチのハシの魅力を伝えてくださった一般社団法人Weの皆さんには感謝しかありません。

おかげさまで、世界の方々にも認めて頂き、さらに自信を持って自分たちの商品や価値をこれからも届けていくことができます。

これからも思いや考えの同じ方々と共により良い環境づくりをしていけるよう精一杯取り組んでいきます。

KYOTO,JAPAN EXPO IN DUBAI2024
セカイイチのハシ 共同展示ブース
様々な国の方々にお立ち寄り頂きました
メディアの方に取材もして頂きました。

最後になりましたが、当日を迎えるまでにサポートして下さった皆様、ブースにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。

Spread the love
前の記事 :