お知らせ

C Lab代表 松本康佑氏と安全面マネジメントサポートのパートナー契約をしました。

C Lab代表 松本康佑氏と安全面マネジメントサポートのパートナー契約をしました。

この度リーベでは、より楽しく運動あそびを実践する環境をつくるため、
サッカー強豪校や国体チーム等で、コンディショニングトレーナーとして、
また、理学療法士としてもご活躍されている、C Lab代表の松本康佑氏と
安全面マネジメントサポートのパートナー契約を結び、安全面の強化をしていきます!

すでに松本氏に全面協力を受けて、指導に関わる既存の安全管理マニュアルを改善しました。
毎回の指導に携帯し、安心・安全な環境づくりに取り組んでいます。

その他にも定期的に応急処置法や緊急時対応等の安全に関わる講習会の実施や、
グループチャットでの情報共有、安全指導を受け、今後さらに安心・安全に
運動あそびができる環境づくりに取り組んでいきます!

C Lab 代表 松本康佑氏

・怪我に無くアスリートをゼロに!
・健康で人々のライフスタイルを活性化!
をモットーにこれまで約2万人以上の患者を担当。2019年度よりC Labを起業。
なんと松本氏が担当するチームでは、熱中症予防率99%!日々100%に近づけるべく奮闘中!
島根県アスレティックトレーナー協議会副会長も務める。

【有資格】
理学療法士
(公財)日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー
赤十字救急法救急員

Spread the love
前の記事 :
次の記事 :