セカイイチのハシ発売

本日7月20日より、リーベの遊具「セカイイチのハシ」を発売開始いたします。
「いつでも・どこでも・だれでも・どうとでも」を叶える為に試行錯誤してきたこの1年半。日々現場で活動し続けている我々だからこその視点を最大限に活かし、ようやく心の底から納得のいく「大人もも子どもも楽しい運動遊具」が完成しました。

写真は最大のセットです

「セカイイチのハシ」という商品名に込められた想い

子どもってほんのちょっとした事を、「セカイイチすごいやろ! 」という勢いで自慢してきますよね ( 笑 )。 その純粋さに、大人もそうであっていいんじゃないか、 という気持ちにさせてくれます。 大人だって子どものように(子どもの頃のように)、 見てほしいときは見てほしい!と叫び、 すごいやん!と思ったときは自分すごい!って思い、 これ良い!と思った事は大声で良い!と叫んでもいいんじゃないかな。 「セカイイチのハシ」は、ためらい無く「セカイイチ」を使う子どもたちを、微笑ましくもどこか眩しそうに見つめる大人の姿が引き出されるようにデザインされた商品なんです。

詳しくはコチラ

セカイイチのハシに関して、お伝えしたい事が溢れ整理できない状態ですので、ひとまず動画と公式ガイドブックを見て下さい♪という事でこの場では「発売のお知らせ」という形で簡潔に終えておきます(笑)セット内容とかも載ってますので、ガイドブックの方にも。

●あそびのパターン(動画)
http://d.quel.jp/2414614

●公式ガイドブック
http://liebe-japan.com/wp-content/uploads/2020/07/guide2007.pdf

安全マニュアル
http://liebe-japan.com/wp-content/uploads/2020/07/attention2007.pdf

ご購入のお問い合わせはコチラ

セカイイチのハシ、ご購入に関するお問い合わせは下記フォームよりお問い合わせください。

販売店(取扱店)募集してます

また「セカイイチのハシ」を私の店舗でも販売したい!という事業者様おられましたら、下記フォームより、問い合わせカテゴリ「その他」にチェックを入れてお問い合わせ下さい。卸条件などをお伝えさせていただきます。

セカイイチのハシの具体的な特徴や想い

は、また少しずつお伝えできたらと思います♪
ひとまず、失礼します。(笑)

Spread the love
前の記事 :
次の記事 :