お知らせ

株式会社リーベ設立のご報告

新たなスタート

このたび、令和元年9月2日をもって個人事業としての「リーベ」を発展的に解消し、「株式会社リーベ」を設立、新発足することといたしました。

設立の理由

理由はシンプル。
さらに「覚悟」を決めたからです。この「リーベ」という事業の価値を、自分自身がますます感じています。もっと広げたいと本気で思っています。その意思表示としての設立です。そして、更なる覚悟を決めさせてくれたのは、、、

仲間の存在

●リーベの仲間。
最近、今まで以上に本音で本気でぶつかり合い、自分たちの進むべき道、本当にしたいことは何なのか?を明確に出来ています。一番身近で、リーベの大ファンでいてくれるお山コーチ、キャンディーコーチの存在は本当にデカイ。彼らの魅力も伝わりファンも増え、ますますリーベとして一緒に歩んでいく覚悟ができています。

●リーベ式運動あそびのコーチ仲間。
各地域で活躍中の島根県コブタコーチ、静岡県お茶コーチ、抹茶コーチ、北海道ケンタコーチ、中国北京の田中コーチ、細川コーチ、そして特別顧問の保育士ゆうこりん、卒リベしちゃったけど、りんごコーチ、ももコーチ、よく手伝いに来てくれてたキュウリコーチも入れとこ。そんな仲間がリーベの活動に共感し、仲間でいてくださる事、高め合え、お互いの良き未来を目指す関係でいて下さる事で、より高みを目指す覚悟を持ち続けられます。

●未来の仲間。
これから絶対一緒にやっていきたい!と思う、未来の仲間がいるからです。その仲間との展開にはワクワクし、居ても立っても居られない状態なのですが、その為には、自分たちの覚悟も、それを実現できる環境も、グンっとステージを上げる必要があるのです。

今後とも

自分一人では、考えもしなかった法人成り。
仲間の存在あってこそ夢が広がっています。
今後とも変わらぬご支援、ご協力よろしくお願いいたします。

キャンディーコーチ加入時にパシャり
島根県・コブタコーチとの研修中にパシャり。ちなみに右は弟コブタ。
静岡県お茶コーチがリーベ初見学の際にパシャり。
北海道・ケンタコーチの研修中のパシャり。
中国・北京の田中コーチと細川コーチとパシャり。
アフロの従姉妹のねえさん、手作りオブジェ。
リーベのツールコレクション。


Facebook
Twitter
YouTube
前の記事 :
次の記事 :