第1回事業プレゼン大会-優勝-

自慢させて下さい♪

先日2/19京都No.1会員数を誇るコワーキングオフィスCollabo Earth E9主催の、事業プレゼン大会に出場させて頂きました。

そこで保育者研修事業「おもろイズム®研修会」を発表させて頂き、100名を超える観客の方々の投稿にてウルトラミラクルで優勝ゲットしました!

他の8名のプレゼンターの方々は、もちろんライバルなんですが、中間発表やブラッシュアップ会が何度もあり、お互いのプレゼンが良くなるように出し惜しみ無しのアドバイス。

私も実際に様々な角度でのアドバイスをもらい、プレゼンの極意、人に共感されるプレゼンとは?を深く学びました。

終わった感想は、自分のしている事業がさらに好きになったし、今まで以上にこのおもろイズム研修を仲間と共に全国に広めたくなったこと。

他業種の方々にも本当にたくさんの共感を頂き、広げたいと言うより広げなくては!の使命感も出てきました。

こんな素敵な機会を作ってくれた株式会社ラ・ヒマワリの皆さん、当日様々な面で支えて下さった皆さん、見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

最高に楽しい時間をありがとうございました!

[DISPLAY_ULTIMATE_SOCIAL_ICONS]
前の記事 :
次の記事 :