お知らせ

新コーチ紹介!!

 4月からリーベで働いています小林浩熙ことマッチコーチです。

以前は、滋賀県甲賀市の園で5年間保育士として勤務していました。保育士を志したキッカケは、大好きな子どもたちの事をもっと深く知りたいと思ったことです。保育士時代、子どもたちが楽しんで運動あそびができるように様々な取り組みをしてきました。そんななかで、目の前の子どもたちにもっともっと楽しい運動あそびを!と意識が更に高まったタイミングでリーベ式運動あそびに出会いました。リーベ式運動あそびをしている子どもたちを見ると、目がキラキラと輝いていて、全員が楽しそうでした。「自分も運動あそびを通して子どもたちをこんな笑顔にしたい!」と決意しリーベに入社。これからは、運動あそびの指導者として子どもたちに関わっていきます。今現在の目標は、以前勤務していた園に、運動あそびのコーチとして成長した姿で子どもたちに会いに行くことです。そして運動あそびのコーチとして子どもたちの最高の笑顔を引き出すことです。精一杯がんばります。どうぞよろしくお願いします。                     

趣味はキャンプをしたり、カメラを持って風景をよく撮っています。アニメや漫画も好きで、休日は本屋さんへ足を運び、面白そうな漫画を探しています!

Spread the love
前の記事 :
次の記事 :