好きになれば何でもできる!

久々に遭遇

32歳アフロコーチこと、まぁおっさん、川に幾度となく潜る!

久々に遭遇したオオサンショウウオを見たくって。

我が子たちも

長男が川で潜る。
シュノーケルを巧みに使う学童保育の上級生に憧れて

長女が川で潜る。
魚を見つけ喜ぶ長男に憧れて。

次男が川で潜る。
潜ったことを周りの大人に褒められる長女の姿に憧れて。

そして4人とも潜るの大好き。

自分含め4人とも川に潜っている。


でもオモシロイことに
目的はバラバラ。

で、

何かを好きになる過程は人それぞれやなー。

と、しみじみ感じておりました。

好きになったら

川の深さは関係ないみたい。

ねぇねぇ、顔面、砂利についてない?笑
ねぇねぇ、砂利、食べてしもてない?笑
ねぇねぇ、水、無くない?笑

好きになれば何でもあり。

好きになれば何でもできる!

猪木みたいになりましたが、終わります。
ボンバイエ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リーベ式運動あそびのコーチ仲間ブログ紹介
ーそれぞれの地域で熱い想いをもって活動してますー

おやまコーチ(藤本真志)のブログ
●フェイスブックページはこちら

キャンディーコーチ(小林拳大)のブログ
●フェイスブックページはこちら

島根県・こぶたコーチ(小川優)のブログ
●フェイスブックページはこちら

静岡県・おちゃコーチ(高橋亮祐)のブログ
●フェイスブックページはこちら

Spread the love
前の記事 :
次の記事 :