飽きる子と飽きない子の違い

器具遊んでいる子は飽きる

器具を通して人と遊んでいる子は飽きない

公園だってそうちゃいますかね?

遊具で遊んでいる子って、ゆーてる間に飽きます。

でも遊具を通して友達や兄弟、お母さんやお父さんと遊んでいる子はずーっと遊び続けてます。

スクリーンショット 2018-05-16 7.52.38

上の写真のパンダくんと遊んでも反応は返ってこないからね(笑)

昨日は京都市北区にて、さくらんぼKIDSさん・川北保育室はっぴぃさん合同で乳児の運動あそびでした。

子どもたち、45分間ずーと楽しそうに遊び続けていましたよ(^ ^)

IMG_7448

器具を通して人と遊んでいる姿がいっぱいでした♩

公園でスマホ見ながらブランコに乗ってる子の背中押してる大人たちに、この保育士さんたちのプロの姿見てほしい。

ではっ。

 

Spread the love
前の記事 :
次の記事 :