本気の中にこそ面白さがある。

昨日から島根県に来ております。

いつも僕たちのことを
暖かく受け入れて下さる園さん
には本当感謝です。

好きな先生方との再会、
超嬉しいです。

で、今回はキャンディーコーチも
ガンガン指導経験を積ませてもらっているのですが

本気で動いた結果

キャンディーコーチ、本気で動いた結果、
足をお攣りになられました。笑

IMG_5334

本気です。

だからその場は、大爆笑でしたね。

アップでもう一度。

IMG_5334

心配する子どもたちをよそに、大の大人が、脇目も振らず痛がっていました。

ネイマールにも優っていましたね。

images-2

おやまコーチはというと
全身の日焼けが痛いそうで

IMG_5237

転がる度にこの表情でした。

ネイマールにも優っていましたね。

f45a4fac

リーベのコーチ、何してんねん

って感じですが(笑)

フォローするとみんな本気です。笑

本気の中に生まれるハプニングは
面白いですね。

そして自然と周囲の人を巻き込みます。

子どもたちも、いつも本気だから
起こる想定外のことが、面白いんですよね。

やっぱり本気って大事!

って思えた良き時間でした。

ついでに、今日ぼくは一日カメラマンだったのですが、自分の仲間の姿に、何度も笑ってしまいました。

自分の仲間ってええなぁ。。

ともしみじみ思った良き時間でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リーベ式運動あそびのコーチ仲間ブログ紹介
ーそれぞれの地域で熱い想いをもって活動してますー

おやまコーチ(藤本真志)のブログ
●フェイスブックページはこちら

キャンディーコーチ(小林拳大)のブログ
●フェイスブックページはこちら

島根県・こぶたコーチ(小川優)のブログ
●フェイスブックページはこちら

静岡県・おちゃコーチ(高橋亮祐)のブログ
●フェイスブックページはこちら

Spread the love
前の記事 :
次の記事 :